fc2ブログ

国文祭フォトコンテスト

大仙市「秋田美人」フォトコンテスト


講師をしております「ペアーレ写真講座」の受講生の方々の一次審査結果

入賞20人の中に、2名入っております。 それと入選3名でした。

相談しながら作品つくりしておりますので、多少なりとも効果があったのかなと自己満足しております。

入賞20人の中には、銀塩写真展に当店より出品して頂いている、

秋田市の堀井さん・佐藤さん それからブログを拝見している土谷さんと入っておりまして

公開審査が楽しみです。



秋田市美術展フォトコンテスト


今日来店された2名の方からは入選だったとうれしいお知らせでした。

他の方々にも入賞・入選の通知が届いていると思いますので、楽しみです。


*写真協会の加藤会長さんが本日来店されましたが、
 
 審査に立ち会われたそうなので詳しくお話をお聞きしたかったのですが、
 
 接客中で聞けなくて残念でした。


 それから今月は、「河北写真展」あります。 目指せ河北賞!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M.T.

Author:M.T.
写真業界に40年以上なので
デジタルはもちろん
フィルムもご対応できます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR